映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

Shall we Dance ?

Shall we Dance ?(初回限定版)
B00067HDVQ周防正行 ピーター・チェルソム リチャード・ギア

東宝 2005-10-28
売り上げランキング : 2374

おすすめ平均star
star予想を上回るできばえ
starSHALL WE DANCE
star想像以上に面白かった!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
内容は
リチャード・ギアとジェニファー・ロペス共演のハリウット版『Shall we Dance?』
美しい妻と娘と息子の生活にギクシャクを感じていた中年男性ジョンはある日、電車の窓からとあるダンススクールを見つける。
窓辺に立っている美しい女性に魅了され、ダンススクールへ
そこで出会った仲間たちとともにダンスの楽しさに目覚め、彼の退屈な日々は生き生きしたものへと変っていく…
      jennifer_lopez4.jpg
やっとハリウット版『Shall we Dance?』を観る事ができました。
日本版は確か子どもの頃に観たことがあっりますが、うち的にはハリウッド版のほうが好きです
原作に忠実であってアメリカらしさもちゃんと描かれている
映像が綺麗で音楽もバッチリ!!!

ダンスを踊ってる時の表情なんか、まさに心から楽しんで踊っている
イキイキとして楽しそうでうちまでやってみたいな~なんて思っちゃいました

そして、リチャード・ギアがカッコイイ!!!特に終わりの方のエスカレーターのシーン
コレコレshall_we_dance.jpg
カッコよすぎでしょクリックしたらちょっと大きいサイズで見れますよ
こんなにバラの似合う男性は他にはいないんじゃないかな
しかも、最後は夫婦でダンスの練習
それも場所はキッチン
絵になりますよ~日本人が同じことやっても絵になるかどうか…
きっと彼らだから絵になるんでしょうね

リメイク映画ってがっかりすることが多いですが、これは全然大丈夫
観ていてほんわかとして暖かい気持ちになれる感じです。
心に残る作品ですね♪♪
コメント
この記事へのコメント
(σ´・ω・`)ウチもみた(σ ̄∀ ̄)σYO!!
ァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ ICHIKAが日本版見たのは、子供の頃???
(w_-; ウゥ・・ (σ´・ω・`)ウチはしっかり大人だった・・・年の差を感じてしまったil||li _| ̄|○ il||li 
(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ(年)
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
開き直って、っと、 (σ´・ω・`)ウチ的には日本版が笑えたので好きだな~
でも、ハリウッド版もリチャード君がかっこいくて(☆。☆) キラーン!!
それがまた。+.。゜:;。+゜( 。・▽・。)゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!!
(σ´・ω・`)ウチが初めてアメリカでホームステイをしたとき
ホストファミリーのお父さんとお母さん(当時50代後半)が
ショッピング街でアイスを買う時に並んでたら
急にそこで流れてた音楽にあわせて踊り出したよ~~
日本でしたら、つめた~~い視線浴びそうだけど・・・
これが、とっても絵になってて、かっこよかった~
この映画を見て、懐かしい気持ちになりました(´▽`) ホッ 
2006/06/27(火) 18:32 | URL | ちりん #-[ 編集]
>ちりんへ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確か子どもの時だったよ…中学生くらいかな?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン日本版は笑える感じでハリウッド版は奇麗でかっこいいって感じv-343
リチャード・ギアもかなり絵になるe-420

あ~わかるわかる♪♪
うちは高校生の頃に夏休みにイギリス行った時そんな感じやった~
うちはホームステイじゃなくって寮やったけどショッピング行った時にみんなが「へ~い」とかって踊ってた( ̄ー☆キラリーン
懐かしいな~(π0π) ウルルルル
2006/06/27(火) 19:11 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
さっそく飛んできました
昔、私も小さい頃日本版を観て、大笑いした記憶があります。
でも、カッコ良かった。
ハリウッド版も面白そうですねえ。
しかし…
“Shall we Dance?”と誰かを誘ってみたいものです(^.^)
2006/06/28(水) 00:00 | URL | pata #-[ 編集]
ホントに踊っている?
私も18の頃、ソーシャルダンスに憧れました。
スクールに通おうかと、思いましたが、パートナーはきっと、おばちゃんから、おばあちゃん、だろうから、それが嫌で行くことはありませんでした。

プリティーウーマンのポスター、2人とも顔以外、代役なのは有名ですよね。
2006/06/28(水) 17:06 | URL | hollywood #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
>pataさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン日本版は面白いですよね♪♪
そして、ハリウッド版はカッコイイv-9
絵になる~って感じv-398
うちは誰かに誘われたないな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/06/28(水) 19:50 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>hollywoodさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンなんだか憧れちゃいますよねe-420
日本でやろうと思ったらそういう現象が起こっちゃうかv-356
ありえそう…
やっぱ習うな本場がよさげですよね~v-398
果たしてそういう機会はいつ訪れるのか…
2006/06/28(水) 19:52 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
かっこよ過ぎ・・・(汗)
こんな人が 自分のトコに来たら・・・(来るワケないけど^^;)一発で惚れるねっ!
ハリウッドスターは何をしても 絵になるなぁ~♪
しかし・・・ダンス???鈍な私は 足踏みっぱなしだね^^; きっとさ♪
2006/06/29(木) 23:45 | URL | orugoru #-[ 編集]
>orugoruさんへ
うちも一発で惚れちゃうv-9
(゜ー゜)(。_。)ウンウン絵になる絵になる
カッコよすぎe-420
うちもきっと足踏みまくりe-330
2006/07/04(火) 17:25 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/126-90262746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
