映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はお休みと言うことでお中元を買う母と一緒に大丸へ行ってきました。

お中元売り場へレッツゴー
あれやこれやとお中元をウォッチング
やっと決まり申し込み!!!そして、その後にガラガラクジにチャレンジ
こういうのは当たった試がないうち緊張しつつどうせ外れるし~なんて思ってクルクルっと
なんと出てきたのは黄色い玉ハズレじゃない
ワインが当たっちゃいました
思わぬところで父にお土産が出来ちゃいました

そして、忘れちゃいけないのがバーゲン前の下調べ!!!
服売り場を(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
あれもいいな~これもいいな~なんて言いつつちゃっかり店員さんに「これってバーゲンになったら安くなりますか~??」と質問質問

バット、やってしまいましたとある売り場で見つけた服に一目惚れ
そこのお店は7月入ってすぐにはバーゲンにならない可能性大
でも欲しい欲しい!!!今度ディズニーランド行く時に着て行きたい
買っちゃいましたPOLO.jpg
今年流行の?秋色夏服
写真じゃちょっと分かりにくいですが茶色でいい感じなんです
ディズニーランドはこの服で行く事に決定!!!!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!?
初コメントv-315
いつも訪問ありがとね~っ
ナニナニv-361ディズニーランドに行くのね。
v-448で一時間半の距離だけど、ここ数年行ってないなぁ・・・おっくうな年頃になっちゃいました。
よっしv-363この服を着たICHIKAちゃんを探しにディズニーランドへ出発だe-281e-282 
服も決まったし、なんかウキウキしちゃうねe-343
 
2006/06/20(火) 02:55 | URL | myatthi (あおたん) #-[ 編集]
こんにちは!
この服茶色なんですか?うーん、どうみてもグレーにしか見えない私の目は変?
2006/06/20(火) 09:37 | URL | hollywood #-[ 編集]
どぉ~もでっす。^^
あら・・・またまたひと目ぼれ しちゃったのね。^^
それにしても クジでワインが当たるなんて♪ 縁起いいね~!お父さんも大喜び~^^
2006/06/20(火) 09:38 | URL | orugoru #-[ 編集]
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
USJの次はTDRかぁ~~!!羨ましい~~
(σ´・ω・`)ウチも連れてってぇщ(゜Д゜щ)カモォォォン
今度行く時は鞄にちりんえを入れてね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
ワインゲットもイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ICHIKA、ついてるね~~(σ ̄▽)σおぅいぇー♪
2006/06/20(火) 21:14 | URL | ちりん #-[ 編集]
>myatthi(あおたん)へ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))v-314
あおたんちから近い!?
いいないいな~e-343
さてさてうちを見つけられるかな~v-398
2006/06/21(水) 00:42 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>hollywoodさんへ
やっぱりグレー見えますよねv-356
写真に撮ったらなぜかこんな色にv-405
実際は結構濃い目の茶色なんですよ~
2006/06/21(水) 00:44 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
そうなんだよ~(^^;;
>orugoruさんへ
そうなんだよ~v-356
またまた一目惚れしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
見ると欲しくなっちゃう悪い癖v-408

クジにはビックリv-405
思わぬところでついてましたよ~v-221
2006/06/21(水) 00:46 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ちりんへ
ちっこい鞄に入れるか~??
ギューギュー詰め込んじゃうよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
うちの想像だとちりんはちっさい感じだし入れるかv-352

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャv-343
思わぬお土産にお父さん大喜び~v-398
2006/06/21(水) 00:49 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/122-e2a56634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
