映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

残念><

今日、やっとこさ7月10日の勤務が分かりました。
しかも、7月10日の勤務が『b勤務(13時~21時半)
ありえない~~~
フックブログのオフ会行けないじゃん
行く機満々やったのに…なんでこ~なるの

うち的には10日の勤務は日勤or夜勤で日勤やったら仕事終わって即効で行くか、夜勤やったら仕事行く前に行って3時間ほど参加しようと思ってたのに…よりによってb勤務
まぁ休み希望出してなかったししょうがないと言えばしょうがないんだけど…
ってか休みは11日やったしあと1日ずれてたらバッチリやったのにな~残念

参加される方は楽しんできてくださいね!!!

ぼーず♪さんのとこのオフ会は絶対休み取るぞ~
そんでみんなでUSJを満喫するぞ~
うち的にはフックブログのオフ会に参加した人たちもこっちのオフ会に来て欲しいかな~
そんでみんなでもっかい記念撮影みたいな…
ぼーず♪さんのブログはこちらです。
コメント
この記事へのコメント
残念でしたねぇ~・・・。
でも!次は!ですねっ!^^
行ったトキの お話~♪楽しみにしてまぁ~っす!!!
2006/06/16(金) 16:22 | URL | orugoru #-[ 編集]
こういう風に紹介してくれてたのね~ありがとう!またきてね~
でオフ会いつかやりたいね
2006/06/19(月) 12:43 | URL | ぼーず♪ #-[ 編集]
お初にお目にかかります
きてしまいました。
こんにちは。
10日は、ICHIKAさんが出勤で、悲しいです。
ぼーず♪さんのとこも行ってきましたが、どうやってかきこめばいいか分からず。勇気もなくです。
また勇気が出来た時に書き込みます。
けっこうUSJには行ってはるのですか?
2006/06/19(月) 12:51 | URL | まてぃこ #-[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… オフ会に参加してるのか~!!イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 今回は残念だったけど、又、いける(σ ̄∀ ̄)σYO!!  (σ´・ω・`)ウチも大阪にいたらよかったな~~~(T_T) USJは2年前、仕事で1年間住んでたときに年間パス買って、行った(σ ̄∀ ̄)σYO!!(σ ̄▽)σおぅいぇー♪ でも、その時より今の方が面白そう・・・当時はまだスパイダーマンも無かった(w_-; ウゥ・・
2006/06/19(月) 15:13 | URL | ちりん #-[ 編集]
>orugoruさんへ
行ったらいっぱい感想書いちゃいますね!!
行けるといいな~♪♪
2006/06/19(月) 22:00 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ぼーず♪さんへ
ドンドン遊びに行っちゃいますよ~v-398
(゜-゜*)(。。*)ウンウンオフ会実現できるといいですよね!!!!
2006/06/19(月) 22:02 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>まてぃこさんへ
来てくれてありがとうございます。いつでも遊びに来て下さいねv-290
ぼーず♪さんのところはスゴイ盛り上がってますよね~♪♪ヤフーのIDがあればカキコができますよv-398
USJは月に1回くらい行くか行かないかって位かな~
もっと行きたいけど一緒に行く人を探すのが結構大変でv-356
まてぃこさんといつか一緒に行けるといいですねv-392
2006/06/19(月) 22:04 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ちりんへ
オフ会はまだ参加した事はないんだよ~v-356
ユニバのオフ会やしちょっと参加してみたいって思ったのに仕事がv-406
次こそは行きたいよ~~
お~ちりんも年パスで行ってたことがv-405
(゜-゜*)(。。*)ウンウンどんどん進化してよくなってる感じだよねe-420
2006/06/19(月) 22:07 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 19:42 | | #[ 編集]
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!! ガリガリガリ…またくるにゃ!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
2006/07/05(水) 13:45 | URL | にゃ~太 #-[ 編集]
>にゃ~太さんへ
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
いつでも遊びに来てくださいね~v-290
2006/07/06(木) 00:04 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/120-bba432ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
