映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

雪がすごいので、サンダーバードを観ました

今日はすごい大雪でした
起きてビックリ、一面真っ白!!!
家のベランダ→yuki3.jpg


今日は久々に仕事が休みだったので家でゆっくりたまっている映画を鑑賞しました。
今日はだいぶ前にスカパーでやってたサンダーバードを観ました。
B000AJOF1Qサンダーバード
ビル・パクストン ジョナサン・フレイクス フィリップ・ウィンチェスター
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-09-23

by G-Tools


サンダーバードは60年代にテレビ放映されすごい人気だったもを実写版として作られた映画です。
私は映画で初めて見ました。

世界各地での災害や事件に出動する「サンダーバード」の活躍を描いている話。でも、サンダーバードあんまり映ってなかったような・・・
内容はトレーシーアイランドが宿敵フットに乗っ取られ、末っ子のアランでアラン&友達が国際宇宙ステーションに取り残された家族を救い出すという感じの内容です。

子どもが主役なので子ども向けの映画って感じの内容でした。
私自身は楽しんで見れましたが、周りの人の反応は結構不評のよう
私のようにTV版を知らない人は楽しめるのかもしれません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/12-7e480c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サンダーバードサンダーバード (Thunderbird)*サンダーバード (伝説の生物) - アメリカ先住民族の伝説や神話に登場する想像上の鳥。以降の大半の項目の名の由来となっている。実在の「雷鳥」ではない。*サンダーバード (テレビ番組) - イギリスで製作され
2007/07/04(水) 12:04:43 | みほの記録
