映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

新アトラクション!!!

WICKED』のミュージカルが特別版で日本初上陸!!!

しかも、上陸先はUSJ
『WICKED』はNYのブロードウェイでロングランで公演されているミュージカルです。
それが、日本初上陸でしかも上陸先がUSJとあっては見に行くっきゃないです

7月12日にオープンする新エリア『ランド・オブ・オズ』
オズの魔法使いをモチーフにしたエリアです。
      ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
そこにオープンする新アトラクションの1つが『WICKET』
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ミュージカルの内容はというと、オズの魔法使いの主人公ドロシーがオズを訪れる前に起きた魔法使いの物語です。
ミュージカルは結構好きなのでかなり楽しみです
しかも、特別版
7月が待ち遠しいな~オープーンしたら予定を作って見に行くぞ~

コメント
この記事へのコメント
またまた、コメントありがとうございました。

頭の固い日本人がいっぱいですから、USJ,乗ってくれるかなー?

私もやっと、登録が終わり、ぼちぼち、バナーはっ付けにかかろうと思っています。
2006/06/14(水) 00:01 | URL | hollywood #-[ 編集]
早速貼ってるな~おお?ってぼーず♪もおもって貼ってあります!ぼーず♪の部屋から実は…違うブログへワープするんです…クククまだまだ内緒!
2006/06/14(水) 00:23 | URL | ぼーず♪ #-[ 編集]
此処に来るとワクワクするよ^^
いっつも此処に来る度に ワクワクするorugoruです^^
ミュージカルですかぁ~♪
行ったコトないぃ~!!!っと云いますか(^^;
わたし 行ったコトが無いトコロ!多過ぎです。(--;)
今は こうしてワクワクするだけだけど・・・。
わたしも実際に いつか行くんだぁ~!!!って 思ってます♪その日を楽しみに~!今は 着々と少しづつ!自分が出来るコトから 計画を練るつもりでありますっ!
頑張るぞ!負けないぞ!って最近 元気が出てきたorugoruでっす♪
2006/06/14(水) 09:57 | URL | orugoru #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
USJの職員の方たちが頭が柔らかいのを祈るばかりですv-398
ノリノリで乗ってきてくれたらいいのにな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2006/06/14(水) 13:13 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>ぼーず♪さんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪早速、貼っちゃいましたよ~
違うブログv-405どこだろ~
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
2006/06/14(水) 13:14 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>orugoruさんへ
((o(^∇^)o))わくわく楽しんでもらえたら嬉しいです(^▽^)
いつか来てくださいよ~うちが案内しちゃいますよ~なんちゃって(笑)
うちも頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/06/14(水) 13:16 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
偽物に気をつけろ!!
こんにちは!

今日、USJに行って、投稿が本物かどうか、キョウチャン後本人に確認してもらいましたところ、偽者と判明しました。

残念ですけど。おちょくる輩はどうしようもないですね。

コスチュームは玉砕しました。(泣)
2006/06/14(水) 17:34 | URL | hollywood #-[ 編集]
やっぱり偽者…
>hollywoodさんへ
やっぱり偽者やったんですねv-406
やっぱそういう人は出てきますよね
やっぱりコスチュームはNGか~そういうのはハロウィンのみのOKなんですね><
2006/06/15(木) 15:58 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/119-09939170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
