映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

やっと見れた~

今日はやっとこさUSJに行ってきました。そして、とうとう見てきました~ピーターパン
今日は土曜なだけあって結構な人、人、人どのアトラクションも結構な待ち時間
案の定ピーターパンもスゴイ人、人、人お昼前から場所取りしてる人がいっぱい

うちはといえば…有料チケットゲットできず、あちこちアトラクションへ乗りまくり&お買い物
ピーターパンのショーのところへは1時間ちょっと前に到着
すでに黒山の人だかり
どこに座るかな~とキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
かろうじて空いてたスペースをゲット
よかった~
そして、ゆっくりハンバーガでも食べつつ、友達とぺちゃくちゃおしゃべり
すると、どこからかピーターパンの声が
みんなで拍手~
それを繰り返す事数回いよいよ開演
と、遠い~
あまりの遠さに写真撮ってもこんな感じ
  peter_Pan.jpg
下のほうで何やってるのか全然見えない
かろうじて見えるピーターパンとフック船長
ライトとかはとっても綺麗で曲も楽しそう

そしていよいよ中盤
ピ、ピ、ピーターパンが飛んだ~
  Peter_pan2.jpg
みんないっせいに「お~~」もちろんうちも叫んじゃいました
ピーターパンどこかわかりますか
端のほうに見える白い点です

ティンカーベルを救うときには力いっぱいの拍手!!!
もちろんうちは妖精を信じてますよ~
そして、ウェンディーを救いに行くピーターパン
救出し2人で飛び回っていましたPeter_pan3.jpg


今度見るときは絶対有料チケットゲットで有料席でたっぷり堪能するぞ~
コメント
この記事へのコメント
お~って言う訳・・・分かりそう・・・あんなとこから飛んだの?見たい!!
マジでみたい!!
あ~当たらなかったのが・・・寂しい・・・今年中にはいきたいよ~
あっコメント訪問ありがとうね!
なんかぼーず♪のブログ・・・チャットみたいになってたでしょ・・・?割り込んで入ってきてね・・・まだ起きてるから・・・もうねるかも・・・
2006/06/11(日) 01:19 | URL | ぼーず♪ #-[ 編集]
>ぼーずさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン「お~」って叫んじゃいますよねv-398
ビューンって飛び回ってもうサイコーe-266
うちも当たらなかったのが寂しい~
もう1回2回と見たい~!!
2006/06/11(日) 01:22 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
きのうは待ち時間
きのうは待ち時間を拍手されたみたい…
そしてきのうICHIKAで、到着するつもりだった。
2006/06/11(日) 12:58 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
ojamasimannyawa!
こんにちは!まだ、私は見てません。余裕が出来てから、特等席で見ようと思っています。(笑)ページ開ける度に、音がするんですね。びっくりくりくり、くりっくり!!竜兵だあ!
2006/06/11(日) 13:51 | URL | hollywood #-[ 編集]
私も 見てみたいなぁ~。。。
行ってみたいなぁ~。。。
すっごい楽しそう~・・・。
いぃなぁ~♪いぃなぁ~♪^^
すっごく綺麗だね。ホント!夢の世界みたいだ~!
2006/06/12(月) 13:02 | URL | orugoru #-[ 編集]
>hollywoodさんへ
特等席!?うちも特等席で見てみたい!!!
10日は人集まりそうですか??
リブリーを貼ってるのでそのインする音がするんですよ~(笑)
2006/06/12(月) 19:48 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
>orugoruさんへ
すっごい綺麗でしたよ~v-352
でも、後ろすぎて下のほうで何やってるのが全然見えなかったのは残念でした><
次ぎ行く時は絶対有料席で見るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/06/12(月) 19:50 | URL | ICHIKA #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/118-ce9c07a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
