映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

何でやろう…

何故か最近ちょっと不眠気味です
夜、布団に入ってもちっとも眠くならず、普通に1~2時間目があいている
昨日なんて、布団に入ったのが1時過ぎ
なのに2時過ぎても眠れない欠伸が出て眠たいはずなのに何故か眠りにつけない
しかも、6時過ぎに起きる予定が5時過ぎくらいにはもう目が覚めちゃった
眠らなきゃ眠らなきゃと思うと余計眠れない
夜中何度も目が覚める

う~ん何故なんだろう…
友達に「なんか悩みでもあるの~?」と聞かれつつもたいして思い当たらない

5月後半の勤務が夜勤ばっかやったしかな~
うちも勤務が出たときはビックリ
5月後半の勤務、昼から夜までと夜勤しかない
その分6月前半の勤務は日勤がいっぱい
そら体内時計もおかしくなるか…

今日こそは早く眠れるかな~
コメント
この記事へのコメント
それ!分かるよぉ~!
私も 以前 福祉の寮母をやっていたコトがあるんです。もち!夜勤有り。
眠いのに眠れない。変な時間に眠くなる。眠ったのに眠った気がしない・・・

すっかり体内時計が狂っていました。^^;
体の疲れが取れきっていない内に また仕事。
休みの日は 友達と体力回復?の為に^^;食い放題によく行きました。一緒に積み立てして 旅行行ったり^^

日勤・夜勤の両方の仕事は体内時計が完全に狂ってましたよ。ハードな仕事だったので 力こぶが腕にあったんだよ~^^
今は すっかり脂肪と化してしまいましたが・・・
今日は眠れるといいですね^^
2006/06/07(水) 09:48 | URL | orugoru #-[ 編集]
>orugoruさんへ
またまたお返事が遅くなっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
orugoruさんも夜勤のある仕事したことあるんですね~v-398
うちにも力こぶありますよ~e-271
いつの間にかついちゃうんですよねv-356
2006/06/09(金) 17:36 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/114-9ee6512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
