映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページ 
記事編集


記事編集

KING KONG

とうとう発売になった『キング・コング』のDVD!!!!父が購入したので早速、観る事に
キング・コング 通常版
キング・コング 通常版ナオミ・ワッツ ピーター・ジャクソン ジャック・ブラック

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-05-25
売り上げランキング : 59


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
内容は
舞台は1930年、恐慌時代のニューヨーク
野心的で無謀な映画監督デナムは、製作途中の映画を打ち切られそうになり、映画会社の反対を押し切って史上最大の冒険映画を撮影するため強引に出航する。
行き先は地図にも載ってない、幻の島「髑髏島<スカル・アイランド>」
航海の末、たどり着いた島、そこで原住民に襲われ、女優のアンが連れ去れてしまい
キング・コングの生贄に!!!!kingkong8.jpg
乗組員たちは彼女を救出するため島の奥深くへ潜って行くのだが、そこには死に絶えたはずの恐竜や巨大で不気味な昆虫、そして巨大ゴリラのキング・コングが待ち受けていた。
何人もの乗組員たちが死んでいく中、脚本家ジャック・ドリスコルはアンの下へ
一方のアンは、想像を絶する体験をしていた…
     andy_serkis9.jpg
前回の『キング・コング』は観た事ないですが、とっても迫力満点でCGがスゴイ!!!
島で出会うムカデやへんてこな虫とかすっごい気持ち悪かったです。でっかい虫がまとわりついてるところなんてゾーって鳥肌が!!気持ち悪いです。

そしてなにより、キング・コングの目がとっても印象的でした。アンを見つめる目がとっても優しい眼差しで恋愛映画みたいでした。
2人の間に立ちはだかる壁はスカル・アイランドの壁のようにとてつもなく高い!!!
ニューヨークでの2人が再会し、踊ってる姿はコチラまで嬉しい気持ちにされました。そして、ビル上で夕日を眺めるシーンは言葉はなくても2人は通じ合っていて、必死にアンを守ろうとするキング・コングの姿はジーンとさせられちゃいました。もう、涙がポロポロです。
これは怪獣映画じゃない!!!アンとキング・コングの恋の物語。
3時間長いな~って思ってたけど、全然その長さを感じさせる事なく終わりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/111-eef9749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
