映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

“RENT”Soundtrack

Amazonで買った『RENT』のサントラがとうとう届きました!!!!
うちが買ったのはUS版の2枚組み
Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
B000AYEI4UPaul Bushnell Suzie Katayama Jonathan Larson

Warner Bros. 2005-09-27
売り上げランキング : 2,821

おすすめ平均star
starRENTパワー!!!
star最高です。
star日本での映画公開を待ってます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どの曲もとってもいいんですがその中でもうちが1番のお気に入りは“Seasons of love”です
映画を観てから曲が頭から離れないくらいです
それにこのCD、US版では珍しく、歌詞が全部書いてあるブックレトがついてるんです
歌詞カード見ながら聴いてると映画のシーンが頭に浮かんできちゃいます

DVD発売までCDを聴いて楽しむ予定です


コメント
この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.
cocoaが繋がらないのでこちらに遊びにきました。
メンテにしては時間がかかり過ぎですよね~!

ブログの方リニュしたんで良かったら覗いて見て下さいw
2006/05/17(水) 13:26 | URL | RICO #-[ 編集]
きょうジャックはICHIKAは曲へ平均したかもー。
2006/05/17(水) 14:24 | URL | BlogPetのジャック #-[ 編集]
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ ブログにコメントありがとう。ココアも繋がってよかったですよね!沈んでたみたいだけど、もう大丈夫なんですか?そんな時もあるよねp(・∩・)q
仕事も頑張ってね!!
2006/05/17(水) 21:21 | URL | shion #-[ 編集]
>RICOさんへ
ブログすっごいカッコよかったですv-405
cocoaヤット繋がるようになってよかったですよねv-353
2006/05/17(水) 21:30 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
>shionさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ココア繋がって一安心ですよね!!
もう大丈夫ですよ!!心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
今は絶好調ですv-291
2006/05/17(水) 21:31 | URL | ICHIKA #JtefyR6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/tb.php/102-c8c852cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
