映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

管理者ページ 
記事編集


記事編集

宝探し in USJ

今日は今年最後のUSJ
めいいっぱい楽しんできました

そして、ネットで仲良くなったMさんとJさんとYさんとで宝探し
Mさんが隠した宝をJさん&Yさんとうちで探す事に

うちと一緒に行った方はUSJのことを知り尽くしてるんじゃないかってくらい知ってはりました

スタート地点はスヌーピー前の掲示板
1つ目の指令をゲット
   takara.jpg
これどこだかわかりますか~
難なくクリアーです
2つ目の指令はココ
  takara2.jpg
地図の赤い点のところです。
わかりますか~??
うちと一緒に行った方は一発で当ててくれました
そして、第3の指令
  takara3.jpg
これはちょっと難しい…
これまたうちと一緒に行った方が一発で当ててくれました
きっと、うち1人やったら全部のトイレを周る破目に
公衆電話の下からお宝の隠してあるコインロッカーの鍵ゲット
そして、とうとうお宝へ到着
  takara4.jpg
鍵を開けるときはドッキドッキ
Mさん、素敵なマフラーありがとうございます
大事に使いますね

隠し場所の答えに続く…
[宝探し in USJ]の続きを読む
記事編集

Merry Christmas

   christmas_c_2006_mini.jpg
とうとうクリスマスがやってきました。
うちからみんなへのクリスマスプレゼントです
あんまうまくできてないですが、よかったら貰っていってくださいね
記事編集

adad marketオープン(BlogPet)

きょうはICHIKAとアイテムっぽい買い物すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
記事編集

adad marketオープン

いつの間にかadad marketがオープンしていました
アースちゃんがお買い物へ行く事に…
ただいまのアースちゃんの所持メロンは631メロン
   2006_12_19.jpg
取り合えずお買い物へレッツゴー
   2006_12_18_shop.jpg
ナニナニ、買うことも売ることもできると
何を買おうかな~キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
あれも欲しいしこれも欲しい
でも、どれも高いな~
アースちゃんの所持金ではアイテムは2つしか買えない…
   2006_12_19_2.jpg
どれ買ったかわかりますか
また、メロン溜めてお買い物しなくっちゃ

ちなみに、シネマ君とムーン君はもうちょっとメロンを溜めてからお買い物する予定です
記事編集

クリスマスイベント

今日からリブリーのクリスマスイベントが始まりました
早速、靴下を買いに行くハウル君
赤と緑と2つも買っちゃいました
        2006_12_18_2.jpg
ツリーに吊るしたのはいいけど…ツリーから足がはえてるように見えるのはうちだけ(笑)
         2006_12_18_5.jpg

/windの技をするとサンタさん登場
        2006_12_18_4.jpg
夢の中では山盛りのプレゼントに囲まれとっても嬉しそうなハウル君
クリスマスにはどんなプレゼントが貰えるのかな~
記事編集

ジャックは(BlogPet)

ジャックは、おすすめしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
記事編集

空間やタイトルなどさせてもらいました(BlogPet)

きょうジャックがショップみたいな購入するはずだった。
そしてここで更新しなかったー。
そしてここに感動する?

空間やタイトルなどさせてもらいました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
記事編集

風をあつめて Aqua Times

『Aqua Timez』のニューアルバムがついに発売になりました
『ブレイブストーリー』で『決意の朝に』を聴いて以来、気になりだした『Aqua Timez』
アルバムの発売を楽しみにしていました。
Amazonで予約済み、昨日届きました。
風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
B000J20V0IAqua Timez 太志

ERJ 2006-12-06
売り上げランキング : 35

おすすめ平均star
star私の気持ち
star繰り返し...
star幻の名曲!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
『Aqua Timez』の曲って歌詞がいいんですよね
とっても純粋な歌詞で
ダイレクトに伝わってくる感じです。

シングルで発売された『決意の朝に』と『千の夜をこえて』は大のお気に入り
繰り返し、繰り返し聴いちゃってます
歌から勇気をもらいました!!!

記事編集

行ってきましたUSJ!!

コカ・コーラの日以来久々のUSJ
朝からテンション上がりまくりで行ってきました
やっぱクリスマスの時期はいいですね!!
いつもと一味も二味も違ったUSJ
日曜って事もあり、人が多くすっごいにぎやかでした
クリスマスの曲が流れてるだけでルンルン気分になっちゃいましたよ(笑)
今日の最大の目的はユニモン&レビュショーそして、クリスマス・キャロル

朝1番に年パス更新
その後、レビューショーのチケット購入→ユニモン→ちらりとゴスペルショー見て→フェイマス5→バックトゥーザフューチャー→ウォーターワールド→スヌーピーショップ→ホワイト・クリスマス・キャロル→レビューショー→E.T.→スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャー→お買い物
って感じで周りました。

ホワイト・クリスマス・キャロルは1時間前に行くとすでに人、人、人
ツリーからは少し離れ、ターミネーターの前辺りに座ることに
始まるまでが寒い寒い
カイロ握ってまってました。
始まったら寒さなってぶっ飛び
ツリーはムッチャキレイやし、歌も迫力満点!!!
   tree3.jpg
もう、感動でした
これは1回と言わず、何度でも見てみたい!!!
        tree.jpg
記事編集

G.L.L3周年記念限定島

G.L.L3周年記念限定島『花小道』を買っちゃいました。
先月はGLLに入ってなかったので、今月に入ってからマイショップで購入
が、しかし!!
やってしもた~~
よ~調べもせず買っちゃったので、相場よりも相当高値で購入
おまけに、ツリーも相場より高値で購入…
もう、ハウル君はdd不足です
しばらくは節約生活突入かな…
クリスマスのアイテム&島が発売されるまでにdd溜めとかなくっちゃ

今のハウル君の島はこんな感じ
     WS000448.jpg
もうすぐクリスマスなのでツリーを2つ設置して、クリスマスっぽくしてみました
記事編集

今日から12月

今日から12月になりました。
先月はムッチャサボって全然更新が出来てなかった…
ちょっと反省

今年も残すところあと1ヶ月

今月は頑張って更新します
記事編集

ICHIKAが言ってたよ♪(BlogPet)

空間やタイトルなどさせてもらいました


真ん中のマークをクリックすると「スタッフロール」
がサブウィンドウで表示されます
と、ICHIKAが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
