映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。
管理者ページ 
記事編集


記事編集

MY DOG SKIP

このお話は、作者ウィリー・モリスさんの幼少期の体験を基にして作られた実話です。
なくしては見れない映画でした

内容は
舞台は1940年代のミシシッピ州の小さな町
主人公ウィリー・モリスはいじめられっこの孤独な少年
9歳の誕生日に呼ぶ友達さえいなかった。
9歳の誕生日にジャックラッセル・テリアの子犬スキップを母親にプレゼントされ、大喜び!!!
スキップとウィリーは大親友
スキップはウィリーと憧れの女の子のキューピッドになったり、ウィリーが同級生から一目置かれる機会を作ったりとウィリーにとって欠かせない存在
あの日の出来事が起こるまでは…
マイ・ドッグ・スキップ
マイ・ドッグ・スキップフランキー・ミューニース ウィリー・モリス ジェイ・ラッセル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-08-12
売り上げランキング : 2,674

おすすめ平均 star
star何度も観たい映画
star買って損はありません
star親子でどうぞ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



主人公のウィリー・モリスを『Malcolm in the Middle』で有名なFrankie Munizが演じています。
フランキー君名演技です
スキップを通して子どもから少年、青年と成長していく様子がとてもリアルに表現されています
映画に出てくる風景も素敵ですとても暖かい感じがしました
そして、ウィリーの涙
うちまで一緒にぼろぼろ泣いちゃいました
何で泣いたかは、ネタバレになっちゃうので書かないでおきます。

見終わった後、犬と一緒に戯れたい気分になりました
犬嫌いの人でも楽しんで見れる映画ではないでしょうか

何度でも見たい映画です。
疲れた時に見ると、癒される感じです



記事編集

デモナータ 2幕  悪魔の盗人

ダレン・シャンさんの最新作『デモナータ2幕 悪魔の盗人』がやっと発売になりました
今回の幕も面白かったです

今回の幕の主人公は、カーネル・フレックという少年。
カーネルには他の人には見えない「あるもの」が見える。そのため、いつも変人扱いされてしまいます。
そんな彼がある出来事をきっかけに自分の才能に気づき、運命が大きく変わってしまいます。
カネールはスッゴイ勇気があり、子どもなのにすごいです
弟を助けるために、デモナータへの扉をくぐり、ハラハラドキドキの戦い
悪魔との戦い、魔術、カーガッシュ、魔術同盟、イロイロな事に遭遇するも何とか乗り越えて、大人顔負けです
カーネルを待ち受ける悲しい運命とは…

この幕では1幕であまり触れられなかった、デモナータについての謎が少しずつ明らかになっていきます。
そして、悪魔との戦い
イロイロな悪魔が登場します
想像するだけでぞくっとしてきます
1幕で登場したロードロスももちろん登場
背は2m以上、腕は8本。手はつぶれ、指はくっつき、骨が突き出し、足はなく、腰の下は足のような肉が伸びているだけ。頭がはげていて、目は赤黒く、白目はない。口は小さく、灰色の舌と歯が見え、鼻はなく、穴が2つ開いているだけ。左の胸にぽっかりとぎざぎざの穴があいていて、心臓の変わりにたくさんの蛇が
想像するだけでもすごい

4092903227デモナータ 2 悪魔の盗人
ダレン・シャン 橋本 恵

小学館 2006-01-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以下ネタバレ含みます。
未読の方は見ないで下さい
読む前に見てしまうと、楽しみが半減してしまいます
[デモナータ 2幕  悪魔の盗人 ]の続きを読む
記事編集

★Thank you★ (BlogPet)

きょうは、ICHIKAはここへメッセージみたいな夜勤しなかったよ。
きのうジャックが、アクセスしたいなぁ。
きのうは夜勤♪
ICHIKAはメッセージみたいなアクセスしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
記事編集

手荒れが・・・

最近、手荒れがひどいです

もともと手荒れは持ってるんですが、ずっと調子良かったのに、急にひどくなってきました
指があかぎれみたいになったり、カサカサになったりしてます
寝る前にオロナイン塗って、綿の手袋をして寝てるのに、あまり効いてないのかな…
水で手を洗ったりするのも染みるし、お風呂とか入ったらピリピリです
仕事のときは消毒液(エタノールとか)使うときはちゃんと手袋してるんだけどな~
やっぱり冬だしよけい荒れるのかな

も荒れてピリピリしてるくらいだし
あ~リップ塗らなきゃ
リップってちっちゃいからすぐなくしちゃって、毎年買ってるような気がするのはうちだけかな…


記事編集

今年初のUSJ!!!

昨日のUSJはすっごいいい天気
それに結構空いててスイスイ乗り物にも乗れちゃいました
1番はやっぱり『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド』!!!
遠足っぽい小学生の軍団と乗り合わせたんですが、「キャーキャー」大騒ぎ
「怖かったー」って言ってる子や「面白い!!」って言ってる子さまざまでした
うちらはバッチリカメラ目線でハイチーズ!!!さすがに写真は買わなかったですが、小学生たちが下向いてりしてるのにうちらはバッチリ撮れてました

その次は『バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド
久々に1番前に乗って楽しんできました
その次に『バックドラフトR
バックドラフトは夏場は暑くて入らないので、すっごい久しぶりに入りました。
それも1番前で大迫力
すっごい熱かったです(笑)
最後の「ドン!!!」ってなるところは思わずビクってしてしまいました

その後、早い目の昼ごはん
この前はバーガー系を食べたので今回は、ジュラシックパークの近くにある『ディスカバリーレストラン』でジュラ紀セット(豚のピ辛丼&野菜とんこつラーメン)を食べました。
店内は、恐竜の骨が真ん中にドン!!と置いてあり、雰囲気も抜群料理も美味しかったです

そして、待ちに待った『スヌーピーのチャイニーズ・セレブレーション』
スヌーピーやチャリーブラウンなど、スヌーピーの仲間たちがアジア各国の民族衣装を来て、登場
歌や踊り&各国の言葉でおもてなし
スヌーピーたち可愛すぎです
スヌーピーの着物姿初めて生で見ちゃいました
snoopy_1.jpg

司会お姉さんに手を差し伸べる優しいスヌーピーsnoopy_2.jpg


もちろん『スヌーピーのニューイヤー・ウィッシュ』も見ました。
スヌーピーたちが順番に夢を発表していき、歌ったり踊ったり、ホント可愛いです
今月いっぱいで終わっちゃうなんてとっても寂しいです
  snoopy_3.jpg

元気いっぱい動き回ってスヌーピー

その後、『シュレック 4-D アドベンチャーTM』を見ました。
シュレックの関西弁、何回見ても楽しいです
最後は『E.T.アドベンチャーR
乗る前にお姉さんが
「途中で機械が止まってしまう事がある化も知れません。その場合は階段等デコボコな所を歩いてもらう事になるかもしれません。」

何とか無事止まる事無く乗れました

最後は『きっとサクラサク願いの杜』へレッツゴー
サクラ願いのボードにお願い事を吊るしてきました
   sakura.jpg

サクラ願いのボード→sakura2.jpg

この日は5時閉園
5時じゃまだ明るくて電飾がわかりにくかったです
せめて日が暮れるまで楽しめるようにして欲しかった

お土産(自分への)もいっぱい買っちゃいました。
行く度にいっぱい買っちゃってます

今回のブログ写真いっぱいでちょっと重いかも…
記事編集

★Thank you★

今日は夜勤明け
cocoaにたくさんのメセージ
すっご嬉しかったです
「疲れたな~」って帰ってきて爆睡
起きてから開いてみてビックリ2.5ページ分ものメッセージ
かなり嬉しいです
疲れが一気に吹っ飛んじゃいました
           messe.jpg


もうすぐ1000アクセス
誰が踏んでくれるのすっごい楽しみです
これからも皆さんヨロシクです


記事編集

Blog Pet RING

Blog Pet RINGに登録してみました
メロやcocoaにもあるのできっとBlog Petにもあるだろな~と思い探してみると、
あったあった
結構直ぐに見つけることが出来ました
リンクバナーもイロイロな種類があり、好きなのが選べるようになってました。
うちはこれを選びました→blogpet-ring11.gif

とっても可愛いです
今はまだ、仮登録なんでクリックしてもエラーになりますが、登録されたら、いろんなBlog Petを飼ってる人たちとつながる事が出来ます

Blog Petって好きな画像で背景を出来るようになってて、犬小屋の背景をずっと探しててあるところを教えてもらい設置する事が出来ました。
ジャックにピッタリの犬小屋です2006_01_22_no2.jpg

ジャックのお友達募集中です
記事編集

テイキング・ライブス

この映画、私の大好きなキーファーが出てるので、見たいな~と思っていた映画です。
映画館で公開しているときに見たかったのですが、いろいろあって見に行く暇がなくやっと見ることが出来ました
見ているとドキ!!とするシーンがあり、もう見ててヒヤヒヤでした
特に天井裏から死体が落ちてきたときにはビクってなっちいました
アンジェリーナ・ジョリーのFBI特別捜査官役はトゥームレイダーと一味も二味も違う役で、他人を寄せ付けないって言うか、一匹狼みたいな感じでした


内容は[アマゾンより]
アンジェリーナ・ジョリーがFBIの特別捜査官を演じ、猟奇殺人を追うサスペンス。モントリオールの工事現場で白骨死体が発見され、過去のいくつかの殺人事件との関連が浮上する。共通点は出会った相手を殺害した犯人が、被害者になりすましてしばらく生活をするという異常性。捜査官のイリアナらは、殺人事件を目撃した画商のコスタを警備し、犯人を突き止めようとするが…。
テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版
B0006NKDIUアンジェリーナ・ジョリー D.J.カルーソ イーサン・ホーク

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-01-21
売り上げランキング : 6,418

おすすめ平均star
starアンジェリーナ様、映画。
starなるほど~です!
star転んでも只では起きない女のお話。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



以下ネタバレ含みます


[テイキング・ライブス]の続きを読む
記事編集

ムービー君の成長期Part2 (BlogPet)

ICHIKAは
どんなアクションだ??」なんて思っていたら、なんと、鳥さんがムービー君の上に糞を落としていきました「ガーーン」何マークに後ろでお友達が寝ていますムービー君鳥さんに糞を落とされたのにへっちゃら何事もなかったように動きだしました
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
記事編集

Blog Pet

前からちょっと気になっていたBlog Petを設置してみました
これもメロ同様、ブログから言葉を覚えてくれます。
それに、覚えた言葉で勝手にブログを書いてくれちゃったりなんかもします
こうさぎ、こねこ、こぱんだ、こいぬ、こねずみの中からどれか好きな子を選べ、名前をつけて飼うことが出来ます
こうさぎとこいぬでどっちにするかすっごい迷ったんですがこいぬにする事に決めました
名前は「ジャック」です
うちの好きなドラマ『24』の主役ジャック・バウアーより貰いました
いっぱい遊んであげてください2006_01_20.jpg

クリックするとお話してくれます
いっぱい遊んであげてください
cocoa islandの下のほうにあります。

ジャックのお友達も募集中です

記事編集

♪Happy Happy♪

何気なくメールを開くと、アマゾンからメールが…
最近、何も買ってないのにな~と思いつつ開いてみると
『Amazonギフト券のお知らせです。』

「なんだこれ~」と思いつつよくよく読んでみると
『「本+CD Amazonギフト券還元プログラム」よりお客様にAmazonギフト券をお送りいたします。』
「そんな企画やってたのか…」と思いつつアマゾンを開いてみると、
「お~やってるやってる

内容は
「本+CD Amazonギフト券還元プログラム」では、Amazon.co.jpの和書ストア、洋書ストア、またはミュージックストアの商品を1か月間(毎月1日から月末日までの間)に合計5000円以上10000円未満(税込)お買い上げいただくと250円分のAmazonギフト券を、合計10000円以上(税込)お買い上げいただくと500円分のAmazonギフト券を差し上げます。

うちってばそんなに買い物したかな…
アマゾンのHPでチェックしてみると、珍しく11月にCDを4枚も買ってた
こんな企画、やってるとは知らなかったのでちょっと得した気分になりました

これをつかって何を書こうかな~
前から欲しいな~と思ってた『iPodでどこでも英会話』か『ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!』を買おうかな~
はたまた、映画のDVDを買おうかな~
迷いまくりです

この企画、『 好評につき2006年8月31日まで延長!』だそうです
アマゾン、今が買いどきって感じですね




記事編集

ムービー君の成長期Part2

ムービー君、また新しいアクション増えました
その名も『近寄る』2006_01_17ac.jpg

「どんなアクションなんだろ~お友達にでも近づくのかな~」なんて思ってたら、ムービー君がトコトコと歩いてきて近づいてきました
可愛いよ~2006_01_17.gif


そして、またまたアイテムゲット
「チョウチョウ」&「カタツムリ」
    2006_01_14.jpg

          2006_01_17a.jpg

両方ともお友達のブログにて見つけました

☆ムービー君の発言集☆
株式会社をテーマにって…どんな映画になるんだ~2006_01_17_no3.jpg
主役で出てね可愛いだろ~な~2006_01_17_no2.jpg
行列って何に並ぶんだ…2006_01_17_no4.jpg
一緒に行列してくれてる友達募集中です(笑)
記事編集

宇宙戦争

宇宙戦争
宇宙戦争トム・クルーズ H.G.ウェルズ スティーブン・スピルバーグ

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-11-09
売り上げランキング : 5
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すごい映画でした

宇宙人が攻めてくるっていうのは、映画でよくあるけど、これは今まで見たのより、迫力がすごい
オープニングから雷や突風で、徐々に恐怖が
地面の中からでっかいロボットが出てくるシーンはすごい迫力!!!
地面にミシミシとひびが入り、ビルや建物の真っ二つ
ロボットが発する光線もすごい威力で人が一瞬にして塵になり服だけが、ひらっと舞って、まさに恐怖です
それにその光線、火が出てないんです!!!青白い線がビーっとビームって感じです
宇宙人攻撃って火とかでないんですね

また、トムクルーズ演じるレイが子どもたちを守るために必死になって殺人まで犯してしまい驚きでした。

レイたちの乗った車に、道行く人々が「乗せてくれ」「まだ20人は乗れる」って言って、周りを取り囲むシーンは『くもの糸』の話のようした。レイたちがダメだダメで結局、車を取られちゃって


終わり方は???で一瞬分からなかったです
「何で勝ったんだ??」ってな感じでした。
それを書いてしまえばネタバレになってしまうのであえて書かないですが、
「宇宙人、それぐらい事前に調査しとけよ~」って感じです。

音と映像が大迫力ですごいので、ホームシアターで見たら臨場感があり、楽しめると思います
値段もお手ごろ価格になっているので、お勧めの1作品です。
うちも安くなってから買っちゃいました
記事編集

祝アイテムゲット!!!!

昨日の夜に初めて、アイテムをゲットすることができました
なんとな~くウロウロしてるとあるブログでなにやら落ちてる!!!
矢印を持っていくと、マークが表示され、
「アイテムってこんな風に出るんだ~」と感心しつつゲットしてきました
     2006_01_12.jpg

その名も『青い花の種』な・ん・とメロメロパークに生息する癒しの花なんですです!!!
ムービー君たっぷり癒されてね~

自分のブログにどんな風になってるのか確認してみると、青いお花がいっぱい咲いてました。
そんで、蜂さんがぶんぶん飛び回って、「ん?なんだこれ??」と思うと、またまたマークが
          2006_01_12_no2a.jpg

アイテム2つ目ゲットー!!!!
蜂さんはメロメロパークに遊びに来るメロたちの友達との事。とっても可愛い花を咲かせてくれます

今日はムービー君アクションが1つ増えました
それも「鳥」なんて言うアクションです。2006_01_13.jpg

「鳥??どんなアクションだ??」なんて思っていたら、なんと、鳥さんがムービー君の上に糞を落としていきました
「ガーーン2006_01_13.gif

何気に後ろでお友達が寝ています
ムービー君鳥さんに糞を落とされたのにへっちゃら
何事もなかったように動きだしました
記事編集

ムービーくんの成長記

うちのムービー君どんどん成長してます!!!
可愛いです
動き、言動、どれをとっても可愛すぎかなり親バカです
最近、とてもよく話すようになってきました。そしてよく寝ますそれにおならもよくしています

嬉しいよ~ムービー君!!!いっぱい話せるようになってね2006_01_12_no4.jpg

ムービー君面食いだったのね2006_01_12_no2.jpg

可愛い友達と仲良くお昼寝中2006_01_10_no7.jpg

どんな遊びだろう…2006_01_11.jpg


これからのムービー君の成長がすっごい楽しみです
どんな風に大きくなるんだろ~

こんなムービー君ですが皆さんヨロシクです
どんどん遊んであげてください
それにムービー君の友達も募集中です。気軽に友達申請してくださいね

記事編集

cocoa islandに登録してみました

前からどうしようかな~と思っていたcocoa islandに登録してみました。
登録してみると最初、木の枠組みしかなかった家が少しずつでっかくなって来ました。
90アクセスだとまだテントみたいな家出した。90akusesu.jpg

100アクセスを超えると100akusesu.jpg
ログハウスみたいな感じです。

この家に住んでいるココア君ですとっても可愛くって、名前までつけちゃいました(笑)
べチャート画面にくっついたり、魚釣りしたり、縄跳びしてたりします。
no1.jpg

縄跳びしてる姿はかなり一生懸命で長い時間、顔色一つ変えず飛び続けています
「頑張れ~」って応援してあげたくなっちゃたりなんかして

おうちは漂流日記を書くとどんどんでっかくなります。
「ココア君、頑張っておうちでっかくしてあげるからね
どんなおうちになっていくのか楽しみだ~
漂流日記でいろんな人たちとコミュニケーションするんですが、とっても楽しいです
丸太をプレゼントしたり、持ってお散歩したり、言葉の遊びみたいな感じです
ココア君にどんどん丸太プレゼンお願いしま~す
記事編集

CAPTAIN SANTAの福袋ゲット!!!

欲しいな~欲しいな~と思ってたキャプテンサンタの福袋をゲットする事が出来ました
すっごい嬉しいです!!!てか、かなり嬉しいです

2日の日は坊デパートでショッピングしたんですが、そこにはキャプテンサンタの店はなくそこから歩いて15分くらいのところにあるんですが、その日はかなりの買い物した上に、道には人、人、人とかなり混雑
これは歩くと30分以上かかりそう…って事であきらめて帰っちゃって買えずじまい
もう、ヤフオクで買わなきゃ手に入らないしどうしようっかな~なんて思ってたら、な・ん・と昨日、
母が、「車で通って店に寄ったら、Mサイズなら残ってて買ってきたよ~」と
「やったー!!!!!
1万円のやつを買ってきてくれました
中身も結構着れそうなのが入ってて、万々歳です!!!!
    captain_santa.jpg

キャプテンサンタは普通で買うとトレーナー1枚でも1万円以上してかなり高く、その上バーゲンもしないとの事
なので福袋はかなりお得
普通に買うなんてうちには無理
こんなときでもないと買えないです

今年の福袋は結構当たり年でした。
よかった~
ちなみに今年の購入福袋は、ラコステ、プーマ、キャプテンサンタの3点です

福袋って毎年、中に何が入ってるのかな~ってかなり楽しみでついつい買ってしまうんです。何が入ってるかわからない、あのドキドキ感がいいですね~
記事編集

バーティミアス3プトレマイオスの門

やっと、「バーティミアス3プトレマイオスの門」を読み終わりました。
4652077696バーティミアス 3 プトレマイオスの門
ジョナサン・ストラウド 金原 瑞人 松山 美保
理論社 2005-12-08

by G-Tools

この本、全3巻の3巻目でどうなるのか、ドキドキで読んでいました。
読み終わったときには、茫然自失って感じで驚きでした
まさかこんな風に終わるとは・・・全然予想していなかった展開です。
泣きそうになりました
ってか、もうウルウルです。未だに余韻が残っています。
この本、どの巻もかなり分厚いのですが、本の厚さを全然感じさせないストーリー展開です。読み出したら、ハラハラドキドキで、どのキャラも個性的で、グイグイ本の中に引き込まれていきます

バーティミアスとナサニエルの関係もこの3巻で大きく変化し、友達というか戦友って感じになり、読んでいるうちに自分も一緒に戦っているような気分になりました。

本の内容は
[バーティミアス3プトレマイオスの門]の続きを読む
記事編集

フレンドシップバンド

先日、ディズニーショップに行き、フレンドシップバンドを見つけました。
これ、結構売れきれの店舗が多いようです。私が買ったときには、新年早々だったこともあってか、かなりの数が売られていました。
ミッキーがぐるっと1周取り囲む形で、刻印されていて、とっても可愛いです
kara-band.jpg

このバンドはミッキーが刻印されたシリコンバンドです。
これはホワイトバンドはまったく別物で、ディズニーと提携して、株式会社スモール・プラネットが商品化したものです。
1本315円で販売されていて、ディズニーショップにて購入することが出来ます。全部で12色あり、私は水色を購入しました。

このバンドの売上金の一部がユニセフに募金される形になっています。

購入したときの袋には
「フレンドシップバンド1つが、例えば、脱水症から命を救う経口補水塩(ORS)1袋となり、子どもたちを守ります。」
と書かれています。

発展途上国では、安全な水が手に入らなかったり、衛生施設がないなどの理由により、多くの子どもたちが下痢による脱水症状で命を失っています。そこで、経口補水塩(ORS)を水に溶かして与えると、水分の吸収が、通常の25倍になり、脱水症状を緩和し、子どもの命を救うことができます。

フレンドシップバンド1本購入すると、18円がユニセフに寄付されます。
2005年10月から~11月30日までの募金額は、7,021,350円になっています。

私自身、普段からいろいろなシリコンバンドを調べていて、このバンドはディズニーショップに行って、初めて知りました。とっても可愛く、ユニセフに募金されると言うことで、即購入しました。
小さな力でもみんなの力が、寄り集まるととても大きな力ないなると思います。こんな私でも、少しでも、役に立てるならと思い、購入しました。
このバンドのことをより多くの人に知ってもらえたらな~と思います。

そして、2月からはミニーバージョンのフレンドシップバンドが発売されます。これもミッキーのと同様、ユニセフに寄付されます。
記事編集

30日のUSJ

Happy New Year
今年もヨロシクお願いします

さて、旅行から帰ってきたので30日のUSJのことを書きたいと思います。

さすが30日です!!!
すごい人でした。人、、どこを見ても、すごい人
まず、一番最初にスパイダーマンに走って行ったんですが、建物に近づいて行くにつれ、ビックリ、外まで大行列
「どんなけまつんや~」って感じです
でも、実際には、中の並ぶとこまで人がいず、そこに順番に歩いて行ってる感じで、スイスイ歩けて1時間もかからずに乗ることが出来ました。
初めは「どうしよ~」って感じやったんでよかったです。
でも、その次に行った、「セサミストリート 4-D ムービーマジックTM」は80分待ちと、かなりの待ち時間
頑張って並んで乗りました。やっぱり、エルモは可愛いです
ユニバの4Dは画像もすごいよく、サイコーです。

お昼ごはんは「KWBB R」でハンバーガーを食べました。すっごいでっかいハンバーガーで野菜とかトッピングを自分で出来、欲張って、ピクルスをいっぱい入れると、食べてる途中に、ポロポロと間から、落ちてきちゃいました
味はすっごい美味しかったです
午後からはまず、「ジュラシック・パーク・ザ・ライドR」に乗りました。
落ちる瞬間、両手を上げてピース
バッチリ、写真に写ってました。

そして、いよいよ楽しみいしていた「ニュイヤー・ウィッシュ・ショー」
サイコーです!!スヌーピーたち可愛すぎ!!!!!
うたにあわせて踊ったり、順番に夢を発表したり、見ていて飽きないです。
もう1度くらい見たいです
snoopyn.jpg

スヌーピーニューイヤー・ウィッシュ3
そして、「スヌーピー・アクション・ステージ」を見ました。スヌーピーが監督になって撮影をするショーでコメディータッチで、すっごく。面白いです
これは1月9日を持って終了してしまうとのこと
残念です
snoopyactionstage.jpg

最後はもちろんショッピング
今年の戌のスヌーピーの人形を買っちゃいました。
座布団に座って、お辞儀してる感じで、すっごい可愛いです
一目惚れしたいました(笑)

1月中にもう1回くらいいて、「ニューイヤー・ウィッシュ・ショー」を見たいです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


