映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ユニモン ケンちゃん特集

今日、インパして撮ってきたケンちゃんです。
レフで撮ったんで今までの写真よりましかな??
20070827015631.jpg

20070827015713.jpg

20070827015741.jpg

20070827015830.jpg

20070827020413.jpg

20070827020139.jpg

記事編集

ユニバーサル モンスター ロックンロールショー

かなり久々の更新かな
最近、USJにはまりまくりです
もう、週に1回は行ってるかも
しかも、今週はすでに3回も…

うちのお気に入りのショーは『ユニバーサル ロックン ロールショー』

ユニバーサルの古いモンスターたちが歌って踊って楽しいショーです 

ってことでここで写真をちょっと紹介
以前に撮った写真だしへたっぴだと思うけど、よかったら楽しんで見てください
CIMG2109.jpg

CIMG2103.jpg

CIMG2137.jpg

CIMG2125.jpg

CIMG2117.jpg
(写真はクリックしたら少し大きいサイズで見れますよ)
これからちょくちょく写真をUPしていこうかな~どうしようかな~
なんて考えてます
人のまねっこになっちゃうか
記事編集

ドリーム・フューエリング・ステーション

20日のにインパしてきました
この日は1日中『ドリーム・フューエリング・ステーション』略しDFSを見てました

この日はうちの大好きなケンちゃんDayやったんですよね~
もう、ケンちゃん、ケンちゃん、ケンちゃん、ケンちゃんで4回ともケンちゃんが登場
こればっか見てました(笑)
   ken.jpg
ケンちゃんいい表情してました
お日様の下にでて生き生きして見えました
死人じゃないケンちゃんも面白いです

「バックします バックします ガッツ石松」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに同じような発音~
HDRに向かって「キャーキャうるさい!!」「ぶっ壊したろか!!」とか「ズラが吹っ飛ぶぞ~」とか
いっぱい笑わしてもらいました
だから、ケンちゃん好きなんですよね~
   ken2.jpg
ダンスに歌にと元気いっぱいのケンちゃんでした
記事編集

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

USJに新しくオープンしたアトラクション
         『HOLLYWOOLD DREAM THE RIDE』

オープン前日にドリカムが来て、パレードが行われました
さすがにドリカムが来るだけあて、スゴイ人
パレードが通るところは人で溢れていました!!

うちも頑張って見て来ましたよ~
ドリカムが出てくる1番最初のところの1番前の場所をゲット
もう、間近でドリカムが見れちゃいました
しかも、写真撮ったらダメですよ~って言われつつみんな撮ってるし…
そんなのうちも撮っちゃいますよ
さすがに写真公開はできないけど…
ドリカムが写ってないのなら大丈夫かな~
   CIMG0535.jpg
   インタビュー後の会場の写真です

この日はあっちこっちでプレス撮影が行われていて、うちも微妙にカメラに写っちゃいました
ハピモニとかプレスのまん前に出て踊っちゃったし
かなり恥ずかしかったですよ~
テレビに映ってなかったことを祈るばかり…(笑)

そして、夕方にモバイルパスを使って乗車
1回しか乗れないと思ったら、今日1日限りで何回も乗っていいですよ~って
これはもう乗るっきゃない
5回も乗っちゃいました

このコースターは音楽を聴きながら乗るんですが、ドリカムの大阪LOVERがピッタリマッチしてます

もう、サイコーですよ
ホントに空飛んでるみたい
やみつきになっちゃうこと間違いなし
うちはすでに病み付きです(笑)
歌いながらノリノリで乗っちゃいます
もちろん、手拍子ありで
   CIMG0603.jpg
こないだインパした時も2回乗っちゃいましたし
昼と夜とでも全然違うから、昼と夜2回乗るのがオススメですよ
それに夜は走ってるところがライトでピカピカして見てるだけでも楽しいです
   CIMG0607.jpg

   CIMG0615.jpg
USJに言ったらぜひ挑戦してみて下さいね
記事編集

宝探し in USJ

今日は今年最後のUSJ
めいいっぱい楽しんできました

そして、ネットで仲良くなったMさんとJさんとYさんとで宝探し
Mさんが隠した宝をJさん&Yさんとうちで探す事に

うちと一緒に行った方はUSJのことを知り尽くしてるんじゃないかってくらい知ってはりました

スタート地点はスヌーピー前の掲示板
1つ目の指令をゲット
   takara.jpg
これどこだかわかりますか~
難なくクリアーです
2つ目の指令はココ
  takara2.jpg
地図の赤い点のところです。
わかりますか~??
うちと一緒に行った方は一発で当ててくれました
そして、第3の指令
  takara3.jpg
これはちょっと難しい…
これまたうちと一緒に行った方が一発で当ててくれました
きっと、うち1人やったら全部のトイレを周る破目に
公衆電話の下からお宝の隠してあるコインロッカーの鍵ゲット
そして、とうとうお宝へ到着
  takara4.jpg
鍵を開けるときはドッキドッキ
Mさん、素敵なマフラーありがとうございます
大事に使いますね

隠し場所の答えに続く…
[宝探し in USJ]の続きを読む
