映画や本の感想、USJのことなどイロイロな事を書いています。TB・コメント大歓迎です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページ 
記事編集


記事編集

ユニモン ケンちゃん特集

今日、インパして撮ってきたケンちゃんです。
レフで撮ったんで今までの写真よりましかな??
20070827015631.jpg

20070827015713.jpg

20070827015741.jpg

20070827015830.jpg

20070827020413.jpg

20070827020139.jpg

記事編集

ユニバーサル モンスター ロックンロールショー

かなり久々の更新かな
最近、USJにはまりまくりです
もう、週に1回は行ってるかも
しかも、今週はすでに3回も…

うちのお気に入りのショーは『ユニバーサル ロックン ロールショー』

ユニバーサルの古いモンスターたちが歌って踊って楽しいショーです 

ってことでここで写真をちょっと紹介
以前に撮った写真だしへたっぴだと思うけど、よかったら楽しんで見てください
CIMG2109.jpg

CIMG2103.jpg

CIMG2137.jpg

CIMG2125.jpg

CIMG2117.jpg
(写真はクリックしたら少し大きいサイズで見れますよ)
これからちょくちょく写真をUPしていこうかな~どうしようかな~
なんて考えてます
人のまねっこになっちゃうか
記事編集

大阪LOVER

大阪LOVER
B000N4SHZ8DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人

ユニバーサルJ 2007-03-07
売り上げランキング : 184

おすすめ平均star
starとっても癖になります。
star素晴らしい曲
star思い出の蓋が……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ついに買っちゃいました
ドリカムの『大阪LOVER』
この曲はUSJの新アトラクション『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』のために作られた曲です
いい曲ですよ~HDRにピッタリです

この曲聴きながらHDRに乗ったら絶対歌っちゃいます
しかも、大声で(笑)
かなりのスピードで走ってるから大声で歌っても周りに迷惑にならないですしね(笑)
ストレス解消って感じです

今では家でも聞きまくり
微妙に覚えられてなかった歌詞の部分を覚えようとしています

でも、1つ残念なのがUSJバージョンのCDがないって事…
うち的にはやっぱ大好きなUSJバージョンが欲しかったです

USJバージョンは
『万博公演、太陽の塔~』って部分が
『ねぇ、USJに新しいライドでたんだって~』になってます

何回も乗って必死に聞き取りましたよ~

何気にうちはCD聞きながらUSJバージョンで歌っちゃってます(笑)
歌覚えてHDRに乗ると楽しさ倍増
楽しすぎ~

それに曲もいい曲ですしね~

是非、曲を覚えてHDRに乗っちゃってください!!
盛り上がる事、間違いなし!!!
記事編集

ドリーム・フューエリング・ステーション

20日のにインパしてきました
この日は1日中『ドリーム・フューエリング・ステーション』略しDFSを見てました

この日はうちの大好きなケンちゃんDayやったんですよね~
もう、ケンちゃん、ケンちゃん、ケンちゃん、ケンちゃんで4回ともケンちゃんが登場
こればっか見てました(笑)
   ken.jpg
ケンちゃんいい表情してました
お日様の下にでて生き生きして見えました
死人じゃないケンちゃんも面白いです

「バックします バックします ガッツ石松」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに同じような発音~
HDRに向かって「キャーキャうるさい!!」「ぶっ壊したろか!!」とか「ズラが吹っ飛ぶぞ~」とか
いっぱい笑わしてもらいました
だから、ケンちゃん好きなんですよね~
   ken2.jpg
ダンスに歌にと元気いっぱいのケンちゃんでした
記事編集

つ目のハリウッドはココ(BlogPet)

今日、ICHIKAが
スタート地点はスヌーピー前の掲示板
1つ目のハリウッドをゲット
   これどこだかわかりますか~
難なくクリアーです
2つ目のハリウッドはココ
  地図の赤い点のところです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャック」が書きました。
